モカブログ

お金のお得な情報

ベーシックインカム2

みなさんしってますか?

自営業の人は国民保険という15000円前後を40年払い続けて

20歳から60になってお疲れ様です

65000円ずつ払います

それに引き換え払うか!そんなもん60なってお金ない( ;  ; )

国はかわいそう生活保護15万わたします

 

15000円払ってきた人は?

払わなかった人の方が得をする?

馬鹿らしい

 

それと年金若者の税金を年寄りの年金に!

でも今は若者がすくない

そういうことも全てなくして

生活保護や年金を廃止するという条件がついているのです。

俺はこれからの時代絶対に破綻すると思うのでこの考え賛成です