モカブログ

お金のお得な情報

実はpovoよりUQモバイルが本命?

今回povoは20ギガで2480円

UQモバイルくりこしMは15ギガで2480円

どちらも通話なし

パッとみたら

5ギガ少ないのになぜUQモバイルにするの?

povoはネットしか無理とのことでじゃしょうがないか、、となりますよね?

ネットでできる人らはpovo一択でいい

 

こはちがいます

UQモバイルの方がオススメがあります

理由は2つ!

一つは名前の通りくりこしができる

例えば8ギガ使うと

次の月は7ギガ残る

ってことは15と7で22ギガ使える

そう言う考えもあります

でもさらにすごいところは低速モードに切り替えができる

低速モードと言っても1mbpsのスピードで使えます

普通にニュースや画像みるのは低速モードで大丈夫

Googleマップも大丈夫

あと動画YouTubeでもスマホで見る分には480p360pぐらいの画質なら低速モードで十分大丈夫

高速モード使うところないんじゃ?

もしどうしても早く使いたい時は高速モードに変更

もしかしたら15から次の月は30ギガになってるかも?

 

povoよりUQモバイルのMプラン

最強かも!